5日目

今日も朝食の代わりに薬用ギーです。

昨日よりも量が増えているのもあり、なかなか喉を通過しない・・・。

そして、朝のトリートメントを終えて、部屋に戻った途端、ダウンしてしまいました。
薬用ギーを飲んでいる間はいろんな反応が出るとは聞いていましたが、私の場合は吐き気、倦怠感、眩暈、蕁麻疹に加え、負の感情が溢れて涙が止まらない。

ドクターに伝えたところ、ギーを飲んでいる間は、これらの症状はよくある症状とのこと。
ただ、2日目でここまで(大きな)の症状が出ているので、明日からはカプセルのギーに切り替えとなりました。

ちょっと悔しいような、ほっとしたような、複雑な気分。

液体のギー?カプセルのギー?

Mitra Hermitageに来て初めて知ったのが、カプセルのギーの存在!
液体とカプセルと何が違うのかドクターに聞いてみました。

基本的に成分や効果は同じ。
液体のギーの方が飲んだ後の反応が現れやすくなる。
また、カプセルの方が多少消化に時間がかかる。
アーマ(毒素)が溜まっている人は、液体のギーを飲むとアーマをさらに増やしてしまうから、初めからカプセルのギーを処方することもある。
その他、血圧が低い人、その他身体の弱い人や体質によってもカプセルを処方することもあるそうです。

午後のトリートメントを受けた後からは、見違えるように不調もなくなり、一気に元気に戻りました。
そして、夕食も美味しくいただけて本当によかった!

おすすめ記事