4日目

朝から絶好調。身体も軽いし、とにかくお腹が空きます。
この頃から、毎回の食事は完食できるようになりました!

ちゃんとお腹がすくって、こんなに毎回食事を美味しくいただけるんだ、とびっくりしています。
「みんなはこんな幸せな時間を毎日3回も味わっていたの!?そりゃ、グルメ系の話題っていつでも盛り上がるよね」と、一人で納得してしまいました。

今日からいよいよギーがスタート

今日から朝は朝食の代わりに薬用ギーを飲むことになります。
初日はまだ量も少ないので、一気に飲み干せるほど。

その後は、ジンジャーティーを飲みながら、お腹が空くのを待ちます。
ギーは少量にも関わらず、とにかくゲップがたくさん出るので、身体が反応しているのがよくわかります。

11時すぎには、しっかりお腹も空いてきたのでおまちかねのランチです。
これまた、身体に染みるという感じで美味しくいただきました。

今日からトリートメントは、午前はAvi Kizhi(スチームスタンプ)とNasya(点鼻)、 午後はKizhi(オイルスタンプ)です。

ギーを飲んでいる間はとにかくゆっくり過ごしてね、とドクターに言われます。
気をつけるまでもなく、体がちょっと重だるいので、あまり動く気も起きませんでした。

本をたくさん持ってきてよかった!

おすすめ記事